
エイジングケアの第一人者として知られるドモホルンリンクルが、ブランド誕生50周年を記念して、全国5カ所の直営店舗および、ショールーミングストア「Meetz STORE(ミーツストア)」(新宿店・京都店)で、初めての有料トライアル商品の販売を開始した。「気になるけれど、なかなか試す機会がなかった」という声に応えた今回の新商品は、ドモホルンリンクルの実力を存分に体感できる内容となっている。
■ たっぷり試せる7日間で、確かな手応えを実感
新登場の「ドモホルンリンクル(R)7daysキット」(6050円)は、従来の約3日間分の「無料お試しセット」よりも長く使える7日分。ドモホルンリンクルの主力商品である「基本4点」をじっくりと試すことができる。
「ドモホルンリンクル(R)7daysキット」(6050円)
「保湿液」でうるおいをプラスして、「美活肌エキス」で肌をいきいきと。さらに、ブランド最高峰の「クリーム20」で強靭な弾力とハリツヤを引き出し、「保護乳液」で大切なお肌をしっかりと守る。この4ステップで、肌本来の力を引き出していく。7日間かけて使用することで、「肌が変わる兆し」や「うるおいなどの効果」を見極めてみよう。
さらに長く試したい人には、約1カ月分の「ドモホルンリンクル(R)ハーフセット(基本4点/約30日分)」(1万9800円)も用意。こちらはMeetz STOREのみの取扱いとなる。
「ドモホルンリンクル(R)ハーフセット(基本4点/約30日分)」(1万9800円)
■ お買い物のついでに、気軽に手に取れる
ドモホルンリンクルといえば通信販売のイメージが強いが、現在、商品の取り扱い場所も広がっている。東京(新宿/銀座)・大阪・名古屋・博多の全国5カ所の直営店舗に加え、髙島屋グループのショールーミングストア「Meetz STORE(ミーツストア)」(新宿店・京都店)での取り扱いも開始した。お店でテクスチャーや香りを確認して、気に入れば即座に使い始められるのもうれしい。
【画像】髙島屋グループのショールーミングストア「Meetz STORE(ミーツストア)」でも取り扱い開始
寒さが厳しい季節、肌の乾燥が気になる人も多いはず。そんな時こそ、ドモホルンリンクルの出番。長年気になっていたけれど踏み出せなかった人も、この機会にぜひチャレンジしてみてはいかが。
※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。