サイト内
ウェブ

スヌーピーの「パンの缶詰」はアウトドアにも防災にもおすすめ!海外風デザインがかわいすぎ

  • 2023年9月28日
  • Walkerplus

公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY(スヌーピー)」限定の「パンの缶詰」に新デザインが登場!ハットをかぶったスヌーピー&ウッドストックの、キュートなビーグル・スカウトデザインで、保存期間も3年から5年にリニューアルされ、より便利になった。

手軽に食べることができる缶詰食品は、キャンプやバーベキューでも人気のアイテム。同商品はまるで焼きたてのようなふわふわのパンが入った缶詰なので、開けた瞬間からワクワク!アウトドアの非日常感を底上げしてくれるはず。

味はストロベリーとオレンジの2種セット。フルーツジャムが入った甘酸っぱい味わいは飽きずに食べられて、おやつにもぴったり!開けてそのまま食べられるので、キャンプで料理ができあがるのを待ちきれない子供たちも喜んでくれそう。

保存期間が5年と長いので、もちろん防災用食品としても活躍してくれる。ローリングストックとして買い置きして、レジャーや万が一に備えての備蓄品として頼りにしてみては?


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.