サイト内
ウェブ

サクサクのカツ×明太マヨのハーモニーにハマる!かつ丼吉兵衛、2022年最後の限定丼は「やみつき明太マヨかつ丼」

  • 2022年12月2日
  • Walkerplus

1979年に神戸三宮で創業して以来、神戸っ子の腹を満たし続けてきたかつ丼吉兵衛では、期間限定商品として「やみつき明太マヨかつ丼」を販売中だ。提供は2022年12月の各店舗最終営業日まで。

■ピリ辛の明太マヨたれに、やみつき必至!
2022年11月1日に登場した「やみつき明太マヨかつ丼」は、濃厚でまろやかなマヨたれと博多明太子を使用したインパクト大の期間限定かつ丼。サクサクのかつにピンク色の明太マヨがたっぷりとかけられた、見た目も楽しい一品だ。

お好みでチーズや温玉をトッピングすれば、より、味のバリエーションが広がる。辛味ペーストをプラスして、ピリ辛明太マヨにするのもおすすめだ。

■「やみつき明太マヨかつ丼」概要
■価格
背ロース:並盛750円、てんこ盛800円
肩ロース:並盛850円、てんこ盛900円
※デリバリーサービスは価格が異なる

■販売期間
2022年11月1日(火)~2022年最終営業日
※各店舗の最終営業日は決定次第公式サイトにて発表

■販売店舗
各店舗とも店内での提供のほか、持ち帰り・モバイルオーダー・デリバリーサービスに対応。営業時間等の詳細は公式サイトにて確認を。

兵庫県神戸市
・かつ丼吉兵衛 三宮本店
・かつ丼吉兵衛 旭通店
・かつ丼吉兵衛 プロメナ神戸店
・かつ丼吉兵衛 元町店

兵庫県西宮市
・かつ丼吉兵衛 今津港町店

兵庫県三田市
・かつ丼吉兵衛 三田店

兵庫県尼崎市
・かつ丼吉兵衛 尼崎市役所前店

大阪府大阪市
・かつ丼吉兵衛 東梅田店
・かつ丼吉兵衛 なんば道具屋筋店

■便利でお得!かつ丼吉兵衛公式アプリ

かつ丼吉兵衛公式アプリでは、毎月1日、15日と毎週月曜にお得なクーポンを配信中。来店ごとに貯められる「来店スタンプ」も用意され、10個貯めれば、かつ丼(玉子とじ・ソース・韓辛味噌マヨかつ丼のいずれか)の並盛が1杯無料に♪

また、アプリからは、簡単に事前注文&決済ができる「吉兵衛テイクアウト」も利用できる。

担当者に話を聞いてみた。
「(今回の商品のターゲットは?)かつ丼吉兵衛では、2カ月に1回、期間限定かつ丼を販売しています。この期間限定かつ丼を楽しみにご来店いただくお客様もいらっしゃいます。今までご来店いただいているお客様も含め、期間限定かつ丼を気にしてご来店いただく新しいお客様もターゲットです」

「(今回の商品の目玉は?)マヨたれとの相性抜群の明太マヨです。食べ応え抜群です」

「(今回の商品のアイデアはどのようにして生まれた?)期間限定かつ丼に関しましては、営業本部長をトップに社員一丸となり考えております。また、一緒に働いてくれているパートナーからのひと言でアイデアが生まれる場合もございます」

「(ユーザーへのメッセージは?)年末にかけて忙しくなる季節になります。かつ丼を食べて、活力をつけましょう!スマホで簡単に事前注文&決済が可能で、スムーズにテイクアウトができるモバイルオーダーもございます。ぜひご利用ください」

明太×マヨ×かつの組み合わせ、おいしくないハズがない!今だけの味わいを、お見逃しなく。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2023 KADOKAWA. All Rights Reserved.