サイト内
ウェブ

スヌーピーのチュニック&スヌードが登場!天然素材ヤク100%の上質なニットセットに注目

  • 2022年11月7日
  • Walkerplus

世界的な人気コミックPEANUTS(ピーナッツ)に出てくる素敵な言葉「しあわせはあったかい子犬…」。そんな珠玉の名言にインスパイアされたチュニック&スヌードが登場した。

「チベット産高級ヤク100%のニットチュニック&スヌード」(5万4780円)は、カシミヤを超える希少性と温かさを誇る高級天然素材“ヤク”を惜しみなく使い、身も心もやさしく包んでくれるニットセット。ナチュラルなモカブラウンを基調にしたチュニックは、サイドにダークブラウンで編み込まれたスヌーピーのシルエットがポイントに。着こなしやすいAラインで、気になる腰回りをすっぽりカバーしてくれる。

首回りの冷え対策や、着こなしに変化をつけたい時に活躍するのが同素材のスヌード。マフラーやストールと違って無造作に巻くだけで形がきれいに決まり、スタイリッシュな冬コーデに。ふんわり厚手のダブルジャガード生地には、あちこちに幸運のクローバーが編み込まれている。

商品の購入は「 I・E・Iオリジナルショップ」にて。ぬくもりが恋しい季節はもうすぐそこに。とろけるようなぬくもりに包まれて、しあわせを感じてみてはいかが?



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2023 KADOKAWA. All Rights Reserved.