サイト内
ウェブ

愛犬とのおでかけがもっと快適に!トリーツポーチ「タイラ」がハンターから好評発売中

  • 2022年12月1日
  • Walkerplus

世界40カ国以上で愛用されているドイツのペット用品ブランド「ハンター」が2022年9月に発売したトリーツポーチ 「タイラ」。ペットフードやおやつを入れることができ、トレーニングや毎日のお散歩に便利だと好評だ。

■散歩に欠かせない「トリーツポーチ」って?
愛犬との散歩や外出時のしつけトレーニングにも便利なおやつ。「必要なときにさっと出したいのに、取り出しにくい」「袋ごと持ち歩くと、かさばるし荷物になる」などの声は多い。

そんなときに役立つのがトリーツポーチ。おやつを入れて持ち運べば手がふさがるがることなく便利に使えて、簡単に取り出すことができる。

■実用性&機能性が魅力!
欧州最大級ペットブランド「ハンター」のトリーツポーチ「タイラ」は、機能的でファッショナブルな巾着タイプ。背面にプラスチック製のクリップがついており、ベルトやバッグに簡単に取り付けることができる。

ヒモで簡単に開閉ができるので、おやつをあげたいタイミングでスムーズに取り出すことも可能。またポケット付きなのでマナー袋など、その他散歩に必要なちょっとしたアイテムを収納できるのもうれしい。

■シンプルなデザインに豊富なカラーバリエーション
外側は丈夫で撥水性のある再生素材(リサイクルポリエステル)を使用。洗えるインナー素材でお手入れが簡単なのも魅力だ。色はグレー 、 ベージュ 、ブラウン 、 カーキと豊富なカラー展開で、価格は4180円。

シンプルなデザインで、男女問わず使いやすい「タイラ」は愛犬との外出に欠かせないアイテムになること間違いなし!愛犬とのおでかけをさらに楽しもう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2023 KADOKAWA. All Rights Reserved.