サイト内
ウェブ

スヌーピーの「マイボトル専用コーヒー」でホッと一息!ブラック&微糖の2種類が登場

  • 2022年8月15日
  • Walkerplus

マイボトル派が増えている昨今。マイボトルにおいしいコーヒーを入れて、仕事や勉強の合間にホッと一息つきたい…!と思っている人も多いのでは?そんな思いに応え、「PEANUTS coffee」シリーズから、スヌーピーパッケージの「マイボトル専用コーヒー」が登場した。

「スヌーピー コーヒーfor my bottle」(各259円)は、ボトルやタンブラーにちょうどよい1杯分(約300ミリリットル)が作れる個包装のパウダー。外出前にボトルに1袋分のパウダーを入れて、お湯、もしくは水を注ぎ、よく振るだけで本格派コーヒーが完成する。マイボトル専用の味を追求しているので、時間が経ってもおいしさはそのまま!外出先で本格ドリップコーヒーのような味わいが楽しめる。

味は、無糖「Black」と微糖「Sweet」の2種類を展開。やわらかい苦味で程よい香ばしさとコクが感じられる「Black」は頑張る平日に、爽やかな酸味と程よい甘みの「Sweet」はゆったり過ごす休日に、と気分や利用シーンに合わせて選ぶのもおすすめ。さらに2つのパッケージを並べると、水飲み場に飛びつくスヌーピーの姿が!遊び心たっぷりのデザインにも注目してみよう。

商品はイニックマーケットのほか、全国のセレクトショップや書店で発売中。イニックマーケットでは、スヌーピーのサーモボトルとコーヒーのセットや、「Black」「Sweet」両方楽しめるアソートセットも販売中なのでチェックしてみて!



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2022 KADOKAWA. All Rights Reserved.