サイト内
ウェブ

スヌーピーの“美脚サンダル”で足どりはずむ!上品カジュアルなデニムブルーカラー

  • 2022年7月5日
  • Walkerplus

ジメジメとした梅雨が明け、いよいよ夏本番!そんな暑い季節にぴったりなスヌーピーデザインの美脚サンダルが登場した。脚長効果を発揮する絶妙な約4センチヒールで、“スラリ脚”を叶えるアイテムを紹介しよう。

「スヌーピー しあわせのデニムブルー 足をやさしく包む 本革4E美脚サンダル」(2万7280円※別途発送手数料770円が必要、分割払い可能)は、汗ばむ日も爽やかに履けるオープントゥのサンダル。解放感がありながら、気になるかかとはしっかり包み込んでくれる。つま先を締め付けない幅広設計に加え、程良い弾力性をもつインソールを使った“ふわふわの履き心地”は、自然と足がはずみそう!

素材には、しなやかで軽い「ヌバックレザー」を使用。異なる3色のデニム柄で切り替えられていて、美しいブルーのグラデーションとなっている。汚れにくく、雨から守ってくれる撥水加工が施されているので、きれいなブルーを長く楽しめる。21.5~25.0センチ(0.5センチ刻み)と、サイズ展開が豊富なのもうれしい。

購入は、「I・E・I オリジナルショップ」にて。今年の夏のおでかけは、大好きなスヌーピーで足元を彩ってみてはいかが?


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2022 KADOKAWA. All Rights Reserved.