サイト内
ウェブ

リサとガスパールの折り畳み傘でゲリラ豪雨対策!ポッキリ折れを防ぐ「Z構造」とは?

  • 2022年6月29日
  • Walkerplus

梅雨明けが発表された地域が多いものの、傘を持たずに出かけた日に限ってゲリラ豪雨でずぶ濡れになった!なんて経験もあるだろう。この時季は、そんなもしかしたらに備えて、折り畳み傘をバッグに入れておくのが正解。

そこでおすすめしたいのが、リサとガスパールのキャラクター傘だ。こちらは、かわいさ最優先と見せかけて、実は機能性重視な人にこそ使ってほしい一品。その名も「耐風折りたたみ傘」(各2200円)!台風並みの強風でも折れたりしない、とにかくタフな折り畳み傘なのだ。

この傘、受け骨の構造を“Z型”にすることで、強風を受けるとひっくり返る仕様。風を上手に逃すのでボキッと折れたりしないうえ、簡単に元通りになってくれるのも助かる!しかも重さはわずか200グラム程度と軽量なので、バッグの中に入れっぱなしにしておいても負担がない。

カラバリはクールなグレーと爽快感のあるオフホワイトの2色で、同じデザインの収納ケース付き。購入はリサとガスパールの公式オンラインショップにて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Anne Gutman & Georg Hallensleben / Hachette Livre

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2022 KADOKAWA. All Rights Reserved.