サイト内
ウェブ

スヌーピーのコミックを開くとライトが点灯!おしゃれな「本型ランプ」が新登場

  • 2022年6月24日
  • Walkerplus

PEANUTS(ピーナッツ)のコミックを開くとランプに変身するという、ユニークなアイテムが新登場!ベッドサイドや卓上を楽しく演出してくれる、本型ランプを紹介しよう。

閉じている時は、カラフルなスヌーピーのコミックに見える「SN LEDブックランプ」(9350円)。しかし本体を開くと、明るく輝く立体的なランプへと変身!開いた中には2話分のコミックが描かれていて、ユーモアあふれるピーナッツの世界を楽しむことができる。

電源は、開くだけでランプのスイッチがONになり、閉じると自動的にOFFになる仕様。繰り返し充電できるUSB充電式で、点灯時間は約4時間、充電は3時間ほどで完了する。コードレスで持ち運びができるので、室内はもちろん、夜の屋外でも活躍しそう。

購入は、「HolidayHoliday」公式サイトにて。柔らかな光とユニークなデザインで夜をおしゃれに彩ってくれる本型ランプ、ぜひチェックしてみて!


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2022 KADOKAWA. All Rights Reserved.