サイト内
ウェブ

ピングーの鍋敷きは壁に飾ってもおしゃれ!?万能アイテムを紹介

  • 2022年6月24日
  • Walkerplus

気温がぐっと上がり、視覚的に涼しいアイテムが欲しくなってきた今日この頃。今こそ、世界で一番有名なペンギンこと「ピングー」の出番かも!

夏目前の今なら、公式オンラインストアで発売中の「キッチンプレート」(1650円)がおすすめ。15×15センチの陶器質タイルに、フルーツと戯れるピングーとピンガのアートがプリントされた鍋敷きだ。磁器製なので汚れても手入れしやすく、何よりプリントの発色がとってもきれい!南極で暮らすピングーたちが、ひんやりとした涼感を演出してくれる。

こちらの鍋敷きは、グラタンやスキレット料理のおともにぴったり。エアコンや冷たい飲み物で身体が冷えてしまった日には、湯豆腐やスタミナ鍋で内臓を温めたいので、そんな時にも役立つはず!

使わない時は立てかけて置いておけば、縁取りのようなデザインが映えてインテリアのアクセントにも。キッチンの目立つ場所に飾るもよし、何か物足りないと感じる玄関やリビングの雰囲気作りに活用するもよし。“LIFE with PINGU(ライフ ウィズ ピングー)”シリーズの絵柄がとってもおしゃれなので、まさか鍋敷きを飾っているだなんて誰も気付かないはず!公式ストアも飾って使うことを推奨しているので、ぜひ試してみて。

デザインは、イエローをキーカラーにした「レモンピングー」、ピンクのトリミングがキュートな「イチゴピングー」の2種類。飾りたい場所のイメージに合ったデザインを選ぼう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) MATTEL, NHK, NEP, PPI

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2022 KADOKAWA. All Rights Reserved.