サイト内
ウェブ

スヌーピーの首かけ扇風機をチェック!テレワークからアウトドアまで大活躍

  • 2022年5月29日
  • Walkerplus

気温が上がるこれからの季節、ぜひ持っておきたいのが、コンパクトで持ち運び可能な“ハンディファン”。首に掛けたり、手に持ったりして使うものなので、デザインにもこだわりたいところ。そこで今回は、かわいくて機能的なスヌーピーのハンディファンを紹介しよう。

「SNOOPY ハンズフリーハンディファン」(3300円)は、ハンズフリーで使えるコンパクトな扇風機。付属のストラップをつけて首から下げれば両手が空くので、キャンプやバーベキューの時も邪魔にならず快適に使える。アウトドアのほか、料理や掃除、洗濯など家事をする時にも役立ちそう。

裏面にはクリップが付いているので、洋服やベルトに挟んで使ってもOK。さらにクリップ部分はスタンドにもなり、卓上に置くこともできるので、勉強中やデスクワーク中にもおすすめ!シーンに合わせてさまざまな使い方ができるのがうれしいところ。

風量は、弱・中・強の3段階で調節でき、弱の場合約8時間、中の場合約4時間、強の場合約2.5時間の連続使用が可能。充電残量は液晶で表示されるので、突然充電が切れてしまった…という心配も不要だ。

同アイテムは、ワールド オンラインストアにて販売中。熱中症対策にもなる優れものなので、本格的な暑さが始まる前にぜひゲットして!


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2022 KADOKAWA. All Rights Reserved.