サイト内
ウェブ

スヌーピーのミニスナックトングが便利!手を汚さずにチョコレートが食べられる

  • 2022年5月14日
  • Walkerplus

スマホやゲーム、パソコン中もチョコレートが食べたい…。でも直接手で触るとスマホ画面やキーボードがベタベタになって、後悔したことがある人も多いのでは?そこでおすすめなのが、スヌーピーデザインのミニスナックトング。デスクに常に置いておきたい、便利なアイテムを紹介しよう。

「スヌーピー ミニスナックトング」(各297円)は、前回販売して好評だったスナックトングのミニサイズ版。ポテトチップス用に先端を細くした以前のトングと異なり、先を膨らませることでチョコレートのように表面がツルツルしたものも掴みやすくなった。トング先端が浮くように角度が付いているため、そのまま置いても机の上に触れることなく、衛生的に使えるのもうれしい。

カラーは「ペールピンク」「ペールグリーン」「ベージュ」「ライトイエロー」の計4色。どれも控え目な色味とコンパクトなサイズ感で、デスク周りでも使いやすい。商品は、PEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」にて販売中だ。毎日のチョコレートが欠かせないという人は、ぜひチェックしてみて!


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2022 KADOKAWA. All Rights Reserved.