サイト内
ウェブ

スヌーピーのトート型ゴミ箱「ルー・ガービッジ」が便利!アウトドアにもインテリアにも使える

  • 2022年4月12日
  • Walkerplus

春を迎え、いよいよ本格的なアウトドアシーズンが到来!今回はそんなアウトドアで大活躍するスヌーピーのトート型ゴミ箱「ルー・ガービッジ」を紹介。

トートバッグ専門ブランド“ROOTOTE(ルートート)”から登場した、スヌーピーの「ルー・ガービッジ 3個セット」(3850円)は、30リットルサイズのゴミ袋が収まるトート型ゴミ箱。アウトドアでゴミ袋をセットしてゴミ箱として使ったあと、帰る時にゴミ袋を取り出して、通常の荷物入れとしても使える優れものだ。

内側にはドットボタンがあり、ゴミ袋の4辺をしっかり固定できる。サイドには替えのゴミ袋を入れておけるポケット付き。使わない時は畳めるので、荷物や家具のすき間に収納可能だ。

アウトドア用の簡易ゴミ箱として使う以外に、部屋のダストボックスや日用品のストック入れ、ランドリーバッグとして使うのもおすすめ。3個セットなので、プラスチックや新聞紙などのゴミの分別にも活躍しそう。PEANUTSキャラクターたちのヴィンテージアートが表裏とサイドに描かれているので、デスクや洗面台の下に置いておいてもおしゃれ!

バリエーションは、おうちでの片付けがテーマの「クリーンアップ」、サーフ柄とビーチクリーンをテーマにした「サーフ」、ジョー・クールやビーグル・スカウトの変装スヌーピーがかわいい「ディスガイズ」の3種類。購入は全国の「ROOTOTE GALLERY」や楽天市場ルートート公式ショップにて。


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2023 KADOKAWA. All Rights Reserved.