サイト内
ウェブ

ピングーのワンポイント入り万能トートを紹介!手頃なプライスが最大の魅力

  • 2021年10月28日
  • Walkerplus

“世界でいちばん有名なペンギン”ことピングーの公式オンラインストアで販売中の、「キャンバスショルダートート」が、あらゆる面で優秀なので紹介したい!

こちらのトートバッグは、ピングー公式オンラインストアだけの限定アイテム。バッグ部分は、幅35.5×高さ42×マチ9.5センチの大容量で、普通のトートとして使うほか、ショルダーストラップで肩掛けや、ななめ掛けにもできるのでとっても便利だ。

また、ファスナーや留め具がない分、荷物をすぐにしまえてサッと取り出せるのもありがたい。ショッピングでは買った物をポンポン入れられるし、子供と出かけると、ティッシュやらタオルやら常になにかしらを取り出すはめになるが、いちいちバッグを開閉するストレスもない。

ブラックベースにゴールドのワンポイントという、キャラグッズには珍しいシンプルなデザインで、合わせる服を選ばないのもうれしい。しかも、黒なので汚れが目立ちにくく、洗えるキャンバス地でお手入れも簡単。分厚すぎないので折り畳んでメインバッグに入れておけば、エコバッグの役割も果たす。

ほかにも、学校や仕事のサブバッグ、マザーズバッグ、さらにはジム用バッグと、さまざまなシーンで活躍してくれる。2310円というリーズナブルなプライスもうれしい!

ひとつ持っていると便利なこのピングーのトートは、ネット通販にて購入可能。気になる人はピングー公式オンラインストアをチェックしてみて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) MATTEL, NHK, NEP, PPI

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2021 KADOKAWA. All Rights Reserved.