サイト内
ウェブ

突き抜ける氷冷感とたばこらしい味わいを両立!たばこカプセル「メビウス・プレミアムゴールド・フローズン」

  • 2021年10月28日
  • Walkerplus

JTは2021年10月29日(金)、低温加熱型の加熱式たばこ用デバイス「プルーム・テック・プラス」シリーズの専用たばこカプセル「メビウス・プレミアムゴールド・フローズン」を発売。CLUB JTオンラインショップや全国のPloom Shop、コンビニ、たばこ販売店などで販売を開始する。

「メビウス・プレミアムゴールド・フローズン」の特長は、強い氷冷感と持続性にある。これを実現するため、ベイパー(蒸気)を発生させるカートリッジ部分を刷新。冷感材を加えることで、強い氷冷感を最後まで味わえるようになった。

開発のねらいについて広報担当者に取材したところ、「対応デバイスの『プルーム・テック・プラス』シリーズは、たばこの臭いが無臭に近いレベルで、壁紙や室内をほとんど汚さないことから近年特に需要が高まっています。一方で『もう少し吸い応えがほしい』という声を頂戴しており、今回の開発に至りました。紙巻たばこやほかの加熱式たばこでメンソールを吸っている方にもぜひ楽しんでいただきたい商品です」と回答。

さらに、氷冷感と両立するたばこの風味も大きなポイント。広報担当者によると「メンソール特有の氷冷感を強くするだけでは味の深みがなくなってしまいますが、JTの技術を結集した純国産特別原料『ゴールドリーフ』を100%使用することでたばこらしい濃さや旨さも追求しました」とのこと。氷冷感が突き抜けたあとに、しっかりとしたたばこの風味を感じられる仕上がりとなった。

室内で気軽に吸えて、なおかつ濃さと旨さを爽快に楽しめるたばこの誕生は、多くの愛煙家が待ち望んだところ。なお、「プルーム・テック・プラス」シリーズへのりかえを検討している人は、2021年11月28日(日)まで実施中の「プルーム・テック・プラス・ウィズ」の1000円値引きキャンペーンを利用しよう。


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2022 KADOKAWA. All Rights Reserved.