サイト内
ウェブ

コロナ禍での運動不足を解消!"業界初"完全非接触型フィットネスクラブがオープン

  • 2021年10月12日
  • Walkerplus

「コロナ禍での健康管理や運動不足が気になる」「コロナ対策がしっかりした場所で安心して身体を動かしたい」。コロナ禍でこのような悩みを抱えている人が増えてきたのではないだろうか。その悩みに応える、業界初の完全非接触型フィットネスクラブFIT-EASYの新ブランド「FIT-EASY STYLE」が、9月13日に大阪府のイオンモール堺北花田店内にオープンした。

同店では、これまで全国に展開してきたFIT-EASYの完全非接触システムに加えて、QRコードの提示または生年月日入力を必須とした二段階認証システムを初めて導入し、セキュリティ面・感染症対策をより一層強化。

顔認証と熱感知システムによって入店時のドア開閉を行う業界唯一の完全非接触型システムを導入し、パーティションや大型空気清浄機も設置するなど、コロナ対策を万全に行う。

スタジオでのレッスンも、オンライン生配信で質の高いインストラクターが指導してくれるプログラムが用意されている。スタミナアップやシェイプアップ、健康管理など、目的やレベルに合わせて好きなプログラムを選ぶことができるため、自分に最適なエクササイズができる。

新型コロナウイルス感染防止の観点から、フィットネスクラブでの運動を控える人もいたはず。そのような人のコロナ不安を払拭した次世代型フィットネスクラブだ。

今回の出店に伴い、フィットイージー株式会社 國江仙嗣氏は、「トレーニング初心者のお客様にもご利用いただきやすい環境となっており、さらに初心者の方をサポートしてくれるマシンの導入やインストラクターによるスタジオレッスン、コラーゲンマシンの設置、ご家族でご利用いただけるサービスなどをご提供しておりますので、是非多くの方にご利用いただきたいです」と幅広いユーザーへの利用を促した。

価格も月額2999円からとリーズナブルなので、気軽に始められそう。安心安全で運動習慣を身につけられる絶好の機会を提供するフィットネスクラブに注目だ。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。
※新型コロナウイルスの感染拡大の状況などによっては急きょ、予告なく営業内容を変更する場合がありますので、予めご了承ください。
※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2022 KADOKAWA. All Rights Reserved.