サイト内
ウェブ

加熱式たばこ用デバイス「Ploom X」ユーザーに、北欧家具「フリッツ・ハンセン」のアイテムが当たる!

  • 2021年9月28日
  • Walkerplus

2021年8月の発売以来、予想以上の売れ行きを記録している次世代の加熱式たばこ「Ploom X(プルーム・エックス)」が、北欧・デンマークを代表する家具ブランド「フリッツ・ハンセン」のアイテムが抽選で当たるキャンペーンを実施する。

■「Ploom X」と「フリッツ・ハンセン」で上質なライフスタイルを
加熱式たばこと北欧家具の組み合わせは意外にも感じるが、そのねらいとは。「Ploom X」の広報担当者に聞いた。

「『フリッツ・ハンセン』は、“日々の暮らしの中で幸せに感じた出来事を心におさめ、自然な自分らしさを持つこと”、デンマーク語で“ヒュッゲ(hygee)”という価値観に重きを置いたブランドです。北欧家具の中でもグローバルリーダーとしてのポジションを確立しており、世界をリードする建築家やデザイナーと共に、美しさと機能性を両立させたプロダクトを多数輩出してきました。『Ploom X』は、JTとJTインターナショナルが初めて共同で開発した次世代グローバルモデルであり、“TRULY UNIQUE ―その手に、個性を”というコンセプトを掲げ、美しさと機能性を両立した“Nastro(ナストロ)”デザインを採用しています。プロダクトのクオリティだけでなく、そのプロダクトと共に過ごす体験や時間まで考えていく姿勢から、『フリッツ・ハンセン』と『Ploom X』は共鳴するブランドであると考え、今回のキャンペーン実現に至りました」(広報担当者)

「Ploom X」は、加熱技術、たばこスティックのブレンド、デザイン、すべてにこだわりぬいた次世代の加熱式たばこであり、日常にラグジュアリーな時間をもたらしてくれる特別なアイテム。「Ploom X」を楽しむ空間に「フリッツ・ハンセン」のアイテムが加われば、至福の時間をさらに価値あるものにしてくれそうだ。

応募は、「Ploom X」との時間をよりラグジュアリーなものにしてくれる会員制Webサービス「Ploom X CLUB」から。締切は、2021年10月31日(日)となっている。

■入会しないと損!?超お得が満載の「Ploom X CLUB」の魅力とは?
「Ploom X CLUB」に入会すると、以下の特典や優待が付いてくる。しかも、入会費や年会費は一切無料!かなりお得な内容となっているので、「Ploom X」ユーザーならば、入会しない手はないだろう。

・保証期間が18カ月から24カ月に延長
・さらに、自損・紛失の場合でも保証
・Ploom Shopでのデバイス名入れサービス(無料)
・Ploom Shopでの特別ドリンクご提供(無料)
・会員限定キャンペーンへの応募権

入会の際にはデバイス登録が必要となるが、スターターキットに同梱されているINVITATIONのQRコードを読み込むか、シリアルナンバーを入力するだけ。「Ploom X」ユーザーなら誰でも簡単に登録できる。

■ラグジュアリーなキャンペーンとコンテンツが満載!
「Ploom X CLUB」には、ラグジュアリーなキャンペーンやオリジナルコンテンツも盛りだくさん。「Ploom X」との日常を豊かに彩るアイテムやアクセサリーがポイント交換でもらえるキャンペーン、「フリッツ・ハンセン」のように魅力的なブランドとのコラボコンテンツ、好みのリフィルに適したレシピ記事など、その内容は多岐にわたっている。今後も魅力的なキャンペーンやコンテンツは続々登場していくので、見逃さないように早めに登録しておきたい!

「『Ploom X CLUB』を通じて、『Ploom X』という商品そのものをより楽しむというだけではなく、『Ploom X』との時間やライフスタイルをよりラグジュアリーに彩るお手伝いができればと思っております。ぜひこの機会にご入会ください」(広報担当者)

■9割以上のユーザーが「Ploom Xに満足している」と回答
「吸いごたえの向上」「豊かな風味と香り」「美しいデザイン」を掲げ、発売前より大きな話題を呼んでいた「Ploom X」。発売後は予想以上の販売数を記録しており、購入者のフィードバックでは9割以上のユーザーが「満足している」と答えている。
※調査対象:2021年8月27日時点で、Ploom Shopにて「Ploom X」のテイスティングを実施した3742人

特に好評なのは、「確かな吸い応えを5分間パフ回数無制限で楽しめる」点だ。

【ユーザーの声】
「紙巻たばこと遜色ない吸い応え。たばこの臭いも控えめなのですごくいい」(30代男性)
「一回の加熱で5分間パフ回数無制限で吸えるところや、連続吸いできるところもいい」(20代男性)
「メビウス・リッチを体験。思っていたよりも吸いやすく、たばこ本来の味を楽しめた」(20代男性)

また、スタイリッシュかつ豊富なアクセサリー展開により、「喫煙をより楽しめる」「個性を活かせる」という声も多い。

【ユーザーの声】
「デバイスもたばこスティックもアクセサリーもたくさん種類があるので、より喫煙時間を充実させられるようになると感じた」(40代男性)
「アクセサリーが種類豊富でいい。バックカバーとフロントパネルのカラーを合わせて使用できて、自分の好きなカラーにカスタマイズできる点も気に入った。個性を生かせるデバイスという感じ」(50代男性)

「加熱式たばこは『においが少ない』など、課題解決の側面にフォーカスされがちです。もちろんそれも価値の一つですが、それだけではお客様から選ばれる商品にはならないと、我々は考えております。“Truly Unique ―その手に、個性を”のキャッチコピーで表現しているとおり、『Ploom X』を通じて、お客様それぞれの喫煙時間の充実や、個性の演出を後押しできればうれしいです」(広報担当者)

まだ「Ploom X」を試したことがない人は、ぜひ全国のPloom Shopへ。ホテルのラウンジを思わせる上質な空間で「Ploom X」を体感できる。カフェ併設店では、こだわりぬいたスペシャリティコーヒーと共に「Ploom X」を楽しむことができるので、この機会に足を運んでみてはいかがだろう。


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。
※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2021 KADOKAWA. All Rights Reserved.