サイト内
ウェブ

スヌーピーのクリスタルパズルはおうち時間にぴったり!作って飾って楽しもう

  • 2021年9月15日
  • Walkerplus

自宅にいる時間が長くなり、没頭できる趣味や遊びが欲しいと思っている人も多いのでは?そんな人におすすめなのが、透明ピースを組み立てて作る「クリスタルパズル スヌーピー&チャーリーブラウン」(3300円)。時間を忘れて楽しめるパズルは、まさにおうち時間にうってつけのアイテムだ。

全部で77ピースの立体パズルは、ビッグサイズで組み応えがあり、意外と難しそう。完成するとスヌーピーがチャーリー・ブラウンにキスをしているかわいいシーンができあがる。組み立てる時間が楽しいのはもちろん、完成後もインテリアとして置いておけるのがうれしい。自宅用はもちろん、ちょっとしたギフトにもおすすめだ。

商品は、ジグソーパズル販売店、家電量販店、株式会社ビバリー公式サイトなどにて販売中。子供から大人まで、幅広い世代が楽しめる立体パズル。おでかけができずに時間を持て余しているという人は、ぜひトライしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2021 KADOKAWA. All Rights Reserved.