サイト内
ウェブ

「冗談ではない…!」シャアもビックリの「赤い彗星」になれるボディバッグ登場

  • 2021年9月19日
  • Walkerplus

”キャラクター文化のあるトーキョーから世界へ”をコンセプトに、数々のキャラクターグッズを販売する「パーフェクト ワールド トーキョー」が、『機動戦士ガンダム』をモチーフにした3アイテムを発売。シャアザクのスパイクアーマーを再現したボディバッグをはじめ、斬新なアイデアの商品がラインナップされているので、ガンダム仲間へのサプライズプレゼントにいかが?

■肩に装着してシャアザクになれるボディバッグ/7865円

MS-06S シャア専用ザクを忠実に再現したボディバックは、肩掛けすることでスパイクアーマーを装着したかのようなデザインになる。見た目だけでなくメインファスナーが2個付けされていることで、収納幅が充実している点もうれしい。また、赤い彗星仕様だけでなく、緑の量産型ザクバージョンの2種類展開。ウエストポーチとして普段使い可能だ。

■自慢のワッペンを保管できるワッペンブック/5577円

表紙と裏表紙を含めて、内側はすべてマジックテープのメスになっているので、マジックテープ付きのワッペンが装着できる。紐で閉じるタイプなので、別売りのCOSPA製脱着式ワッペンブック(リフィル)で増設できるのもうれしい設計だ。ジオン公国と地球連邦軍終戦記念の2種類となっている。

■「通常の3倍」を狙ったコインケース/1716円

「中身も3倍に!」という製作者の願いを込められたコインケース。手のひらサイズで取りやすく、イヤホンなどのちょっとした小物入れとしても活躍してくれる。カラーはシャア専用のレッド、ジオン公国デザインの迷彩柄の2種類から選べる。

■新しいガンダムの形を世に残す

人間ドラマとしても奥深く、ロマンの詰まった『機動戦士ガンダム』の名作たちを新たな形で復刻させていくパーフェクトワールドトーキョーから、今後も目が離せない。




※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。
(C)創通・サンライズ

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2022 KADOKAWA. All Rights Reserved.