サイト内
ウェブ

スヌーピーのぽち袋は夏にぴったり!感謝やお祝いの気持ちを伝えよう

  • 2021年6月25日
  • Walkerplus

夏らしいデザインがかわいい、スヌーピーのぽち袋が新登場!風合いのある伊予和紙を使用した「SNOOPY伊予和紙ぽち袋」は、アイスクリームやクリームソーダなど、夏にこそ使いたいデザインがそろっている。

コンパクトな通常サイズ(5枚入り・330円)と、お札を折らずに入れられる大サイズ(3枚入り・352円)の2種類を展開。デザインは、爽やかなレモン、キュートなクリームソーダ、クールなジョー・クール、ガーリーなアイスクリームの4つの柄があるので、好みのものを選ぼう。

ぽち袋というと、お年玉のイメージ強いかもしれないが、ちょっとしたお礼や心付けを渡す際や、小さなプレゼントのラッピング、手紙の封筒代わりとしても使える優れもの。さらに、バッグ内で散らかりがちなアクセサリーや常備薬をまとめる小物整理としても活躍してくれそう!

同商品は全国の雑貨店、小売店などで販売中。誰かへの贈り物はもちろん、自分で使う場合も、スヌーピーのキュートなデザインはきっと気分が上がるはず。店頭で見かけたら、ぜひ手に取ってみて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2021 KADOKAWA. All Rights Reserved.