サイト内
ウェブ

癒やしの香りでリラックス!おうち時間が楽しくなる最新商品3選

  • 2021年4月14日
  • Walkerplus

気温も暖かくなり、いよいよ春らしい気候になってきたが、卒業や入学に伴う引っ越しや新生活に向けた準備などで、あわただしい毎日を過ごしている方も多いはず。そこで、おうちでリラックスしたい人におすすめの最新商品3選を紹介する。

■ハリウッドセレブも愛用!おうち時間に癒やしのバスタイム「エプソムCソルト」
ハリウッドセレブも愛用する「エプソムCソルト」(1375円)は海水などに含まれているミネラルの一種で、発汗作用や美容効果に期待ができるといわれている。とにかく汗をかくので血流促進により肩こりや腰痛、むくみや便秘解消などのデトックス効果も期待できる。使い方は簡単、浴槽にはったお湯に「エプソムCソルト」を入れるだけ。香りづけにアロマオイルを数滴、浴槽に入れるなど簡単にアレンジも可能だ。

■香水生まれのルームフレグランス 「FITS HOME FRAGRANCE」
『フレグランスを空間にも』というコンセプトのもと、香水から生まれたルームフレグランス「FITS HOME FRAGRANCE」(3850円)。トリクルダウン製法を用いた独自開発により香水品質の繊細で上品な香りを実現しており、王道で人気のさわやかなフローラルの香りや、フルーツのほのかな甘い香りが引き立つフレッシュフルーツの香りなど、気分に合わせて香りを楽しめる。

■気分に寄り添うムードペアリングティー「YOU IN」
自分の気持ちにペアリングしてくれる存在として生まれたムードペアリングティー「YOU IN」(ティーパック9包と限定コースター付/数量限定/1790円)。「YOU IN」は300種類以上の原料から吟味し、独自にブレンドした香り高いティーバッグは煎茶とアールグレイを組み合わせた「IPPUKU」やカモミールとアップルを組み合わせた「SLOW NIGHT」など、9つのフレーバーがセットになっている。

ちょっと仕事中に一息つきたいとき、子どもが寝静まった後の夫婦の時間にリフレッシュしたいときなど、おうちで過ごすさまざまなシーン別に合わせて、使い分けてみてみよう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2021 KADOKAWA. All Rights Reserved.