サイト内
ウェブ

スヌーピーのきょうだい“アンディ”のぬいぐるみが登場!ふわふわ手触りでかわいい

  • 2021年1月28日
  • Walkerplus

スヌーピーファンなら、スヌーピーにたくさんの“きょうだいたち”がいることを知っている人も多いはず。きょうだいの中のひとり、“アンディ”は、全身ふさふさの毛で覆われていて、スヌーピーに1番似ているキャラクター。そんなアンディのぬいぐるみが1月下旬より発売となる。

「PEANUTSアンディぬいぐるみ」はS、Mの2サイズ。アンディの特徴である、ふさふさの毛を再現した手触りが気持ち良い。

「PEANUTSアンディおすわりぬいぐるみ」(2420円)は、その名のとおりおすわりのポーズをしているアンディのぬいぐるみ。ちょこんと座っているアンディの姿と表情がとってもかわいい!部屋の中に飾っておけば、目に入るたびに癒やされること間違いなし。

続いて、ふわふわのぬいぐるみがミニサイズのマスコットになった「PEANUTSアンディマスコット」(1540円)。チェーン付きなので、バッグなどに付けて持ち運び可能!

「PEANUTSカラビナマスコットアンディ」(1320円)は、おすわりポーズのアンディのマスコット。こちらはチェーンではなくカラビナが付いているマスコットなので、取り外しがしやすいのも高ポイント。通勤、通学用などのよく使うバッグにはアンディマスコット、休日に使うバッグにはカラビナマスコットと、使い分けるのも良いかも。

「ミニフェイスポーチ」(1760円)は、アンディの顔がそのままミニポーチになっていてかわいすぎ!ジッパータイプでパカっと大きく開くので物を入れやすく、使い勝手も良し。リップやハンドクリームなどを入れて持ち歩くのに便利だ。

ふわふわの毛並みがとにかくかわいいアンディのグッズ。購入はナカジマコーポレーション公式ネットショップ「ナカジママーケット」、またはスヌーピータウンショップなど全国のキャラクター専門店にて。ぜひチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2021 KADOKAWA. All Rights Reserved.