サイト内
ウェブ

浜田雅功と中山美穂が「#時を戻そう」で27年前を再現!『ごぶごぶ』正月SP後半戦

  • 2021年1月12日
  • Walkerplus

1月12日(火)放送の『ごぶごぶ』(深夜24時11分〜、MBS)では、1月2日に放送した正月SPに続き、女優や歌手として国民をWAKUWAKUさせてきた超大物芸能人・中山美穂が登場!正月SPの延長戦として、豪華芸能人に聞いたおすすめB級グルメかまぼこ板スペシャルを放送する。

中山と浜田は、27年前のドラマ「もしも願いが叶うなら」の兄妹役で共演して以来の仲良し。正月SP前半戦では中山と縁ある、南野陽子、上地雄輔、川谷絵音などから聞いたおすすめB級グルメを巡った。

エビフライ専門店では、「もしも願いが叶うなら」で浜田らと共に4兄妹役を演じた岡田浩暉と浜崎貴司がサプライズ登場!後半戦では浜田の提案で、27年ぶりの"毛利4兄妹"でロケを実施することに。

■"毛利4兄妹"が庶民的な串揚げで乾杯!

ダウンタウンの浜田雅功がゲストの"相方"やスタッフと、五分五分の立場でロケを行う毎日放送の人気バラエティー番組『ごぶごぶ』。延長戦では、盛り上がり過ぎて放送しきれなかった正月SPのその後&未公開シーンをお届けする。

最初に4人が向かったのは、中山がイベントで共演したことのある水谷千重子がおすすめする串揚げ食べ放題の店。浜田はバイキング形式の串揚げに驚き、席に着いて「自分で揚げるの初めて!これは楽しい!」と大満足。食べ進めるうちに「ビール飲みたくなってきたな」という浜田のひと言で、4兄妹で乾杯する場面も!

■浜田&中山が「#時を戻そう」で27年前を再現!

ここでスタッフがTikTokで流行りの「#時を戻そう」の動画を撮ろうと提案。ドラマ「もしも願いが叶うなら」出演時の写真と同じ構図で写真を撮り、今と昔を比較することに。一体どんな変化があるのか!?

他にも、有名人のおすすめスポットを巡る4人。すると、いきなり浜田が岡田と浜崎に強制的に買い出しを指示する。そのまさかの結末とは?正月SP前半戦に続き、4人の移動中の貴重なバストークも大公開!

この模様は、1月12日(火)24時11分から放送される。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2021 KADOKAWA. All Rights Reserved.