サイト内
ウェブ

ピーターラビットの数量限定イヤーズプレートが2021年のあなたを見守る!

  • 2021年1月8日
  • Walkerplus

今年もピーターラビットの「イヤーズプレート」(3850円)が、数量限定で登場!2021年の今年は、ヒルトップ農場の庭で花を摘むピーターとベンジャミン・バニーが描かれたデザイン。リム(縁)にはピンク地をあしらい、かわいいヒナやラディッシュ、ケーキ、紅茶などが散りばめられていて、例年にも増して愛らしい。

こちらのイヤーズプレートは、付属の皿立てでインテリアとして飾るほか、食器として実際に使うこともできる。おそろいの「イヤーズマグ」(1650円)と合わせて使えばますます華やか!

ピーターラビットのイヤーズプレートを集めているという人はもちろんのこと、大変な1年だった昨年を経て2021年に希望を託したいという人も、このプレートを部屋に飾ってピーターに見守ってもらってみては?年に1度の特別なプレートだからこそ、確実に手に入れておきたい。

気になる人はぜひピーターラビットの公式オンラインショップをチェックしてみて。数量限定のアイテムなので、購入はお早めに!

BEATRIX POTTER(TM) (C) FrederickWarne & Co.,2021

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2021 KADOKAWA. All Rights Reserved.