サイト内
ウェブ

スヌーピーのボトルが目印!オレンジの花から集めたはちみつが気分をリフレッシュ

  • 2020年12月31日
  • Walkerplus

1931年創業の「クインビーガーデン」から、スヌーピーの全面プリントがキュートな「オレンジの花のはちみつ」(1058円)が到着。その名のとおり、このはちみつはオレンジの花から採蜜されたもの。着色料・保存料不使用、無添加の100%ピュアなはちみつで、柑橘のほのかな香りが特徴だ。

ここで、このスヌーピーのはちみつが活躍するシーンを妄想してみよう。なんだか最近、ツイてない。冴えない気分を抱えて、今日も出かけなきゃ……。そんなとき、目に留まったのがスヌーピーのボトル。小さなミルクパンで温めたホットミルクに、スプーン1杯のスヌーピーのはちみつを混ぜて飲んだら、さわやかなオレンジの香りが鼻腔いっぱいに広がって……!優しい甘さとまろやかな味わいがカサついた気分まで潤し、オレンジの香りが気持ちをリフレッシュ。

気分を切り替えるスイッチのように、スヌーピーのはちみつを使ってみて。気分が優れない日や、力みすぎて空回りしたくない日、仕事でくたくたになったときも、リラックスさせてくれること請け合い。

料理の隠し味やお菓子作りに活用するのもいいけれど、ダイレクトに柑橘の香りを楽しみたいなら、ヨーグルトや飲み物に入れるのがおすすめ!ちなみに、この愛らしいスヌーピーのラベルは、シールではなく印刷。はちみつを食べ終わったあとは、ボトルを再利用できるのもうれしい。

贈り物としても喜ばれそうなこちらのはちみつは、スヌーピータウンショップ、クインビーガーデン公式オンラインショップ、クインビーガーデン公式楽天ショップなどにて販売中。ぜひ一度試してみて!

※記事で紹介した商品はすべて税込み

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2022 KADOKAWA. All Rights Reserved.