サイト内
ウェブ

スヌーピーと旅好き必見!フォロー&RTでプレゼントが当たるキャンペーンは12月4日まで

  • 2020年11月25日
  • Walkerplus

ANAトラベラーズとスヌーピーのコラボコンテンツ「#旅するスヌーピー」では、現在Twitterにて冬のプレゼントキャンペーンを実施中。応募期間は2020年12月4日(金)までなので、まだ間に合う!

エントリーはとっても簡単。旅するスヌーピー公式アカウント(@tabisuru_SNOOPY)をフォローして、対象ツイートをリツイートするだけ。抽選で50名に「#旅するスヌーピー」オリジナルのスヌーピーグッズが当たる。

気になるグッズの内容は今のところ未公開。けれど、これまでのキャンペーンでは、ANAのコーポレートカラーにスヌーピーのワンポイントが入ったトラベルポーチやACアダプター、モバイルバッテリーなどなど、「応募方法が簡単なわりに、プレゼントのクオリティが高い!」と密かに話題となっている。

公式アカウントをすでにフォロー済みの人も、リツイートするだけで参加可能。ちなみにこのアカウントでは、旅のお得情報や旅行会社の裏話、絶景×スヌーピーの画像、そして今回のようなプレゼントキャンペーンの告知など、スヌーピーと旅が大好きな人にはたまらないツイートばかりが投稿されている。「スヌーピーが好きすぎる」という中の人のつぶやきは癒やし効果抜群なので、フォローしておいて損はない。

大事なことなのでもう一度お伝えするが、キャンペーンの応募期間は2020年12月4日(金)まで。今年最後の運試しに、ぜひエントリーしてみて!

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2021 KADOKAWA. All Rights Reserved.