サイト内
ウェブ

スヌーピーが冷え切ったあなたを即暖める!“ホットエリア”をチェックして

  • 2020年11月21日
  • Walkerplus

寒い冬に帰宅すると、あまりの寒さに打ちひしがれてしまうという人も多いのでは?急いでエアコンやヒーターをつけても、部屋全体が暖まるには時間がかかる。

そんなときに便利なのが、ピンポイントで即暖めてくれる暖房グッズ。スヌーピーがおこもりグッズメーカーの「ルルド」とコラボした「ホットエリア」(1万2100円)は、おひとり様用のホットカーペットだ。ふにゃんと両手・両足を伸ばしてお昼寝中のスヌーピーには、約9メートルものヒーター線が張り巡らされていて、ヒーター線密度が高いことから、電源を入れたら即ポカポカに!ホットカーペットのように敷いて使うほか、ひざ掛けにしたり、足先だけを入れて使ったりと、シーンに合わせて使えるのも魅力。

しかも、1時間あたりの電気代はなんと約0.9円(※27円/kwh)!ちなみに、一般的なエアコンは約22円前後なので、1円をきる「ホットエリア」がいかに経済的か、おわかりいただけるはず。在宅勤務で電気代がハネ上がっているとお悩みのリモートワークの方には、特におすすめだ。

クッションのようなデザインなので、部屋のどこに置いても生活感はゼロ。カバーを取り外して丸洗いできるので、いつも清潔に使えるのもうれしい!

物理的に暖めてくれるだけでなく、愛らしいデザインとその存在で心まで暖めてくれる「ホットエリア」は、PEANUTS公式オンラインショップ「おかいものスヌーピー」にて販売中。自分用にはもちろん、ギフトにもぴったりなので、ぜひチェックしてみて。

※記事で紹介した商品はすべて税込み

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2020 KADOKAWA. All Rights Reserved.