サイト内
ウェブ

スヌーピーのジュニアニット帽が登場!ボアフリースなので真冬も安心

  • 2020年11月18日
  • Walkerplus

スノーウェアを展開する「VESP(べスプ)」から、スヌーピーデザインのジュニアニット帽が登場した。耳当て付きやボンボン付きなど、デザインも豊富なニット帽を紹介!

子供たちは真冬になっても、寒さを気にせず外遊びをするもの。でも、ママたちは体調を崩すことを心配してしまうはず。そんなとき、裏がすべてボアフリースの2重構造になっているべスプのニット帽があれば、真冬でも暖かく過ごすことができる。

特に耳当て付きのデザインは、頭だけでなく耳まで包み込んでくれるので防寒対策にもってこいのアイテム。白や水色といった冬らしい色合いや、冬ならではのノルディック柄の帽子の耳元に、さりげなく入ったスヌーピーのワンポイントがかわいらしい。

存在感のある大きなボンボンが付いたデザインも。スヌーピーのワンポイントやロゴが入ったもの、大きなスヌーピーが大胆にプリントされているものなど、さまざまなデザインがあるので、きっと子供たちのお気に入りが見つかるはず!

今回紹介したニット帽はすべて税込3278円。購入はべスプのオフィシャルオンラインストアにて。お気に入りのデザインを見つけて、スヌーピーと一緒に寒い冬を乗り越えよう!

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC


キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2022 KADOKAWA. All Rights Reserved.