サイト内
ウェブ

“2人だけの花火”を打ち上げ!プライベート花火&リゾートステイで特別な夏の思い出作りを

  • 2020年8月20日
  • Walkerplus

「ホテルニューオータニ幕張」(千葉県千葉市)では、花火大会が各地で軒並み中止になっている現状を受けて、利用者のためだけに大輪の花火を打ち上げる、“1日1組限定”の究極のサプライズ宿泊プランを用意。9月30日(水)までの期間限定で、「プライベート花火&ステイ~大切な人と打ち上げ花火を独り占め~」(36万円・1室2名利用時)を販売する。

新型コロナウイルスの影響により、夏の風物詩である花火大会やお祭りの多くが中止となってしまった今夏。各地で人が集まる事態を避けるため、無観客での打ち上げ花火やオンライン花火といった新たな楽しみ方も生まれつつあるが、物足りなさを感じている人もいるだろう。そこで、「ホテルニューオータニ幕張」では、1日1組限定で「プライベート花火」を楽しめる宿泊プランを販売。ホテルからハイヤーで千葉県印西市内の打ち上げ場所へ移動し、夜空にきらめく大輪の花火を独り占めすることができる。

花火の打ち上げは、「プライベート花火」を手がける会社として国内トップの実績を誇る、創業120年の老舗「印旛火工株式会社」が担当。直径約120メートルに花開く4号玉を含む、計75発の打ち上げが予定されているという。

キンキンに冷えたラムネを片手に花火鑑賞を堪能した後は、東京湾を一望できるオーシャンビューの絶景ルームに戻って、くつろぎのひと時を。同プランには、ホテル館内で使える1万5000円分(1名につき)のミールクーポンと、浴衣の着付けサービスやフルボトルシャンパンなど4つの中から選べる特典が付いてくるので、誕生日や記念日、プロポーズといった特別なシーンでの利用もおすすめだ。

「プライベート花火」と極上のリゾートステイを一挙に堪能できる限定プランで、大切な人とぜいたくな一夜を過ごし、夏の思い出を作ろう。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。


あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2022 KADOKAWA. All Rights Reserved.