サイト内
ウェブ

テレビアニメ「鬼滅の刃」の善逸や伊之助が眼鏡フレームになって登場!

  • 2020年8月24日
  • Walkerplus

執事眼鏡eyemirrorオンラインショップでは、8月10日からテレビアニメ「鬼滅の刃」のキャラクターをイメージした眼鏡の第2弾として「我妻善逸モデル」「嘴平伊之助モデル」「冨岡義勇モデル」「胡蝶しのぶモデル」(各1万4000円)の予約受付を開始した。
「鬼滅の刃」は、5月に「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)にて完結を迎えた吾峠呼世晴による漫画が原作。 単行本は1~21巻で累計発行部数が8000万部を突破し、10月には『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の公開を予定している人気アニメだ。

今回登場した「我妻善逸モデル」は、髪の色をイメージした肌なじみの良い金色のメタルフレームに加え、内側には「善逸」の名前とパートナーの「チュン太郎」が埋め込まれているのが特徴。

その他、「嘴平伊之助モデル」は、フレームのフロントのフチ部分に「刃こぼれ」をイメージしたデザインが施され、「冨岡義勇モデル」は、日輪刀をイメージし、濃紺を指し色に入れた黒のフレーム。「胡蝶しのぶモデル」は、左テンプルに髪飾りの蝶を添えるなど、各キャラの特色を活かした仕上がりとなっている。

付属品には、描き起こしミニキャラクターのフルカラー眼鏡拭き、オリジナル眼鏡ケースが付いており、予約購入特典として、描き起こしミニキャラクター缶バッジ(直径約75ミリ)がもらえる。

予約期間は8月28日(金)23時59分まで。発送は2021年1月下旬ごろを予定している。気になる商品があれば早めにチェックしてみよう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2021 KADOKAWA. All Rights Reserved.