サイト内
ウェブ

「鬼滅の刃」刺繍がひょっこり!「靴下屋」のオリジナル商品がエモいとファンの間で話題

  • 2020年8月16日
  • Walkerplus

大人気テレビアニメ「鬼滅の刃」と靴下専門店「靴下屋」によるオリジナル商品「鬼滅の刃 靴下屋 オリジナル刺繍靴下」(税込1485円)がプレミアムバンダイのキャラクターファッションサイト「バンコレ!」にて、8月11日から予約を開始した。
アニメ「鬼滅の刃」は吾峠呼世晴による漫画作品を原作としたテレビアニメ。原作単行本は1巻~21巻で累計発行部数が8000万部を突破し、10月には『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の公開を予定している人気作品だ。

今回の商品は、「鬼滅の刃」のキャラクターを、レディースサイズのショートソックスに刺繍で表現したキャラクター靴下。主人公の竈門炭治郎をはじめ、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶの6柄(各2色展開、サイズ22センチ~24センチ)をそろえている。

「靴下屋」の刺繍技術で、キャラクターの細部まで表現しているので、炭治郎たちがポケットから顔をひょっこりと出したオリジナルイラストがかわいらしい。また、キャラクターをイメージしたポケットの色と柄にも注目だ。

予約期間は8月30日(日)23時まで。発送は11月を予定している。準備数に達した場合は、販売を終了するので、気になる商品があれば早めにチェックしてみよう。
※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2022 KADOKAWA. All Rights Reserved.