サイト内
ウェブ

ピングーのキーホルダーが今年の夏にぴったりな理由とは?

  • 2020年7月16日
  • Walkerplus

実用性はあまりないけれど、夏にこそ使いたいキーホルダーを紹介!モチーフは南極で暮らすピングー。そのワードだけでもすでに涼しげなわけだが、こちらはさらに涼しい気分が増すデザインとなっている。

商品名は「ジェルビーズキーホルダー」(638円)。ご覧のとおり、ダイカットのクリアパックにジェルビーズがたっぷりと詰められている。触り心地が気持ち良く、ぐにぐにと揉みしだいていくうちに、暑さによるストレスも解きほぐされていきそう。

まるで保冷剤のような見た目だが、残念ながら凍らせたりはできない。とはいえ、冷蔵庫で冷やすくらいなら問題なさそうだ。勉強や仕事に疲れたら、よく冷やしたこのキーホルダーをもみもみしてみるのもいいかも!なにより、ピングーやピンガのとぼけた表情が、癒やし効果抜群。すぐ手の届く場所につり下げておきたくなる。

花火大会も祭りも、プールも野外フェスもお預けになりそうな2020年の夏。こんなときこそ、夏を感じさせるデザインや、涼み感のある小物で、気分だけでも盛り上げたい。気になった人は、ぜひピングー公式オンラインストアをチェックしてみて。友達とペアで購入したりして、夏の思い出作りに役立ててほしい。

※記事で紹介した商品はすべて税込み

(C) MATTEL, NHK, NEP, PPI

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2023 KADOKAWA. All Rights Reserved.