サイト内
ウェブ

スヌーピーのオリジナルエコバッグが登場!コンビニでの“ちょっと買い”にも便利

  • 2020年7月11日
  • Walkerplus

7月1日からレジ袋の有料化が開始され、エコバッグの需要が高まっている今日この頃。西宮阪急(兵庫県西宮市)にあるPeanuts LIFE&TIMESでは、スヌーピーのオリジナルエコバッグを発売中だ。

色はホワイト、ネイビーの2色展開で、柄は3種類。表面と内ポケットのデザインがリンクしていて、クスッと笑えるスヌーピーの日常がデザインされている。使わないときはバッグの内ポケットにコンパクトに折り畳めるので、持ち運びやすいのも高ポイント。コンビニ用としてもちょうどいい。

価格はすべて税込2497円で、西宮阪急の4階にあるPeanuts LIFE&TIMESで購入可能。日々のレジ袋を減らすことができれば、地球に優しく、また節約にもなって、一石二鳥。スヌーピーと一緒に、エコバッグ習慣をはじめよう!

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2020 KADOKAWA. All Rights Reserved.