サイト内
ウェブ

癒しの動物たちの絵を見に行こう!島根県大田市で「イロドリセカイ展」が開催

  • 2020年7月29日
  • Walkerplus

島根県大田市にあるで「イロドリセカイ展~世界を旅して見つけたタカラモノ~」が8月31日(月)まで開催中。


世界を旅する彩色イラストレーター・たかはしちかえ氏は、松江市のスリランカカレーショップに勤務したことが縁でスリランカへ何度も足を運び、日本とは違う価値観や感性に触れ、今のイラストの世界観をつくった。同氏の描く動物たちの世界をじっくり楽しもう!


担当者は「海外旅行や移住を通して、異国ならではの世界観を肌で感じ、そこで受けた刺激を多彩でポップなカラーで表現しました。小さなお子様から大人の方まで、『たかはし ちかえ』の彩り世界が存分に楽しめます。当展期間中の8月9日(日)には、ワークショップ『缶バッジ作り(5分程度)』を、11時~12時、13時~16時まで開催いたしますので、ぜひご参加ください」と魅力を紹介し、来場を呼びかける。

見る人に多くの幸せや元気を届けてくれる「イロドリセカイ展 」。かわいくて愛らしい動物たちの世界を、家族で楽しもう。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.