サイト内
ウェブ

足立梨花さん「キスできる餃子宇都宮号」の一日車掌に 「一日駅長」も体験

  • 2018年5月14日
  • 乗りものニュース

団体専用列車「キスできる餃子 宇都宮号」がJR東北本線の上野〜宇都宮間で運転。足立梨花さんが車内改札などを担当したほか、宇都宮駅到着後は、一日駅長も務めました。

白い制服姿で登場

 団体専用列車「キスできる餃子(ぎょうざ) 宇都宮号」が2018年5月13日(日)、JR東北本線(宇都宮線)の上野〜宇都宮間で運転されました。

 映画『キスできる餃子』とのコラボ企画で、列車は、日帰り旅行商品「キスできる餃子 宇都宮号で行く 餃子とカクテルとジャズの街 宇都宮」の参加者専用。車両は特急「日光」「きぬがわ」などに使われているJR東日本の253系1000番台が使われました。

「キスできる餃子 宇都宮号」には、映画主演の足立梨花さんが白い制服姿で“乗務”。映画の舞台・宇都宮に向かう列車内で一日車掌として車内改札などを行ったほか、宇都宮駅に到着した後は、一日駅長も務めました。

 映画『キスできる餃子』は、栃木県で6月15日(金)に先行公開。全国では6月22日(金)に公開される予定です。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright © 2021 mediavague Co., ltd.