サイト内
ウェブ

アジア初! 成田空港に欧州系空港ラウンジ「ASPIRE」がオープンへ 今初夏から

  • 2022年1月23日
  • 乗りものニュース

なんとも良さげな雰囲気!

成田T2サテライトに

 成田空港第2ターミナルのサテライトエリアに2022年初夏、新たな空港ラウンジ「ASPIRE」がオープン予定です。ASPIREは世界35空港の約60か所に事業展開している独立系としてはヨーロッパ最大級の空港ラウンジブランドで、500万人以上の利用実績があるとのこと。アジアへの進出は今回が初となります。

 ASPIRE成田の最大148名を収容でき、720平米の広さを持ちます。「和と洋の異なる様式をバランス良く融合させた快適で質の高い空間」(同施設を運営するスイスポートジャパン武智 聡CEO)とのこと。

 施設内では6つに分かれており、アルコール含めた各種ドリンクや料理を楽しめるバーコーナーやビュッフェゾーン、ビジネスゾーン、静かに過ごせるクワイエットゾーン、シャワールームを完備したリフレッシュゾーンなどが設置されます。

 スイスポートジャパンの武智CEOは「安心して世界を旅できる日常の回復を信じて、皆さまのご利用をお待ち申し上げます」とコメントしています。営業時間は午前7時から22時までです。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright © 2022 mediavague Co., ltd.