サイト内
ウェブ

1日の関東甲信 所々でにわか雨 山沿いは雪も 急な寒さにご注意を

  • 2022年12月1日
  • tenki.jp

1日の関東甲信 所々でにわか雨 山沿いは雪も 急な寒さにご注意を

きょう1日(木)の関東甲信地方は、日差しはあっても雲が広がりやすく、所々で雨。山沿いは雪雲のかかることも。最高気温は、きのうより大幅に低い予想。急な寒さに要注意。

所々で雨 念のため傘を

きょう1日(木)も、スッキリしない天気。
内陸を中心に日の差す時間はありますが、雲が広がりやすいでしょう。午前、午後ともに、所々で雨が降りそうです。長く続く雨ではなく、それほど強く降ることもなさそうですが、雨具を持っておくと安心です。

関東北部と長野県の山沿いでは雪がまじるでしょう。今夜遅くからあす2日にかけては、雪の積もる所もありそうですので、車での峠越えは、念のため道路情報に留意してください。

最高気温 きのうより大幅に低く 東京12℃

最高気温は、東京都心をはじめ、広い範囲で12℃前後の予想です。
きのうに比べて8℃から10℃ほど低くなる所がほとんど。沿岸部を中心に、北よりの風がやや強く吹くこともあり、体感温度はさらに下がるでしょう。
日中も、厚手の上着が活躍しそうです。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
tenki.jp