サイト内
ウェブ

26日 お帰り時間の傘予報 日本海側を中心に雪や雨

  • 2022年1月26日
  • tenki.jp

26日(水)のお帰りの時間帯は、北海道と東北の日本海側、そして北陸のあちらこちらで雨や雪が降るでしょう。北陸では次第に風が強まりそうです。落雷や突風にもご注意ください。

お帰りの時間帯は、日本海側を中心に雪や雨に

26日(水)は、日本付近は緩やかに高気圧に覆われますが、日本海からの低気圧が北陸に近づく見込みです。
お帰りの時間帯は、北海道の日本海側は所々で雪が降るでしょう。東北も日本海側を中心に雪や雨が降る見込みです。太平洋側でも雪雲の流れ込む所がありそうです。北陸と近畿北部はあちらこちらで雨や雪が降るでしょう。次第に風が強まりそうです。落雷や突風にもご注意ください。朝の外出の際は雨や雪が降っていなくても、昼頃から降り始める所が多くなりますので、お出かけの際は、傘をお持ちください。
関東から九州は、お帰りの時間帯にかけて、晴れる所が多いでしょう。関東や山陰、九州などでは朝の外出の際に雨や雪のぱらつく所がありますが、次第にやみそうです。傘の置き忘れにご注意ください。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
tenki.jp