サイト内
ウェブ

多肉植物をネット販売している通販サイトをご紹介!

  • 2017年2月19日
  • THE多肉植物

ネット販売では様々な種類の多肉植物が売られています。通販サイトもだんだんと増えてきてどれが良いのかわからないと思います。そこで今回は多肉植物が買える通販サイトをご紹介していきます。

有限会社ブロメリア・ギフ

有限会社ブロメリア・ギフは、アメリカンに会社がある「Altman Plants」と共同開発したブランドの品種アースサキュレンツを販売しています。ブロメリア・ギフではミニバラの生産を始め、グズマニアや多肉植物も販売しています。多肉植物の種類には珍しい品種の物を取り扱っています。本社は岐阜県にありますが、ネット販売をしているので全国で購入することができます。ただし、地域により送料が異なります。

 

アリスガーデン

アリスガーデンでは、250円均一の多肉植物をネット販売しています。

少し高もの高級品種の多肉植物も販売しており種類が豊富です。

多肉植物の他にサボテンやクリスマスローズなども販売しています。

葉の周りに沢山の子(葉っぱ)が付く「子宝草」も販売しています。

園芸店は大阪府のありますが、こちらでもネットショップがありますので気軽に注文することができます。送料が地域で違います。

 

 

多肉植物園 ロウルサンコ

多肉植物 ロウルサコンでは、多肉植物のことを「お肉」と呼んでいるユニークな多肉植物専門店です。

多肉植物の寄せ植えのことをガチャガチャお肉と題して販売しています。

お店は静岡県に所在していますが、ネット販売が可能です。

こちらでは1カットからの販売しているので初めて購入する方や一個だけ買いたいという方におすすめです。

 

まとめ

今回は多肉植物をネット販売しているお店をご紹介しました。

ネットから多肉植物を購入出来るのはありがたいですね。

 

 

※トップ画像はPhoto by yumi1804さん@GreenSnap

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。