サイト内
ウェブ

沖縄で限界に挑戦した源藤アンリの1st写真集が発売!

  • 2020年12月8日
  • 沖縄島ガール


©小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

タレント・源藤(げんとう)アンリが、12月7日に、沖縄でロケを敢行した「源藤アンリ1st写真集ANRI」(小学館)を発売。同日発売された週刊漫画誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の1号にて、厳選カットを公開した。


©小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

源藤アンリは、1995年3月22日生まれ、北海道出身のタレント。2020年のトレンド用語にもなった“あざかわ女子”としてバラエティー番組で活躍するほか、「pring(プリン)」「オービィ横浜」「NTT研究所 技術開発映像」などCMにも出演している。

そんな源藤がこのたび、沖縄にてグラビア撮影を実施、それを1冊にまとめた「源藤アンリ1st写真集ANRI」が発売された。

また、同日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」でも厳選されたカットを公開している。さらに、12月23日(水)には、写真集発売記念で、オンラインイベントも開催。

沖縄で限界に挑戦した源藤アンリのセクシーカットをチェックしよう。

「源藤アンリ1st写真集ANRI」
2020年12月7日(月)発売 3,000円(税別) 小学館

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。