サイト内
ウェブ

タレント・東由希惠が子供も大人も楽しめる写真展を開催

  • 2020年10月25日
  • 沖縄島ガール

沖縄県内でタレント活動をしている東由希惠(あずま・ゆきえ)の写真展「ゆきえのイロイロ展 VOL.0~Photo exhibition~」が、10月30日(金)から、那覇市の「沖縄県立博物館・美術館」にて開催される。期間は、11月1日(日)までの3日間。

東は、沖縄県内で、「ちゃ~タイム」(琉球朝日放送)、「いいあんべ~の主張」「快適生活ラジオショッピング」(ともにラジオ沖縄)など、テレビ番組のほか、ラジオ、舞台、CMなど幅広く活躍している。

東は以前、アメリカ・ニューヨーク旅行の際に、現地の子供たちが早くからアートに触れていることに驚き、感動を受けたという。そんな経験を踏まえ、また、東自身が毎年県内で子供向けのイベントにMCとして携わっていることもあり、「子どもたちにも楽しんでもらえたら」と考えていたことがきっかけで企画したそう。

展示スペースでは、東が日々の一瞬を切り取り、撮りためた写真を、大人目線の展示と子供目線の展示とを同時に展開している。

子供たちへの温かい心遣いが感じられる東ならではの視点を、写真を通して体験しよう。

「ゆきえのイロイロ展 VOL.0~Photo exhibition~」
2020年10月30日(金)~11月1日(日) 9:00〜20:00(最終日は〜16:00) 入場無料 沖縄・那覇市「沖縄県立博物館・美術館」内「県民ギャラリー3」にて開催

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。