サイト内
ウェブ

スッパイマンが梅サワーとなって沖縄で先行販売!

  • 2020年6月30日
  • 沖縄島ガール

沖縄の人気菓子の一つ、スッパイマンとコラボレーションした「スッパイマン梅サワー」が、6月30日から、沖縄県内にて先行発売中。全国発売は、8月25日(火)の予定。

「スッパイマン」は、沖縄・豊見城市(とみぐすくし)に本社を構える上間菓子店が製造する乾燥梅。商品ラインナップは、乾燥梅以外にも、キャンディー、ポテトチップス、ゼリー、おすいものなど幅広く展開している。

今回、「病みつきになる甘じょっぱい梅サワーがほしい」「仲間が集まる時やSNSで話題を提供したい」「日常の一コマに“楽しさ・面白さを生み出す缶チューハイ”を作りたい」という思いから、スッパイマンとのコラボ商品の開発に至った。

スッパイマンの味を再現しつつ、チューハイとしておいしく飲める味わいを追求。パッケージデザインにはスッパイマンの公式キャラクターを大きく配置し、パンチで「梅」の字を突き破ることで、“突き抜けるおいしさ”を表現。インパクトのある色調で、ワクワクするようなデザインに仕上がっている。

お酒になったスッパイマンを楽しもう。

「スッパイマン梅サワー」
2020年6月30日(火) オープン価格 沖縄県先行発売
※全国発売は2020年8月25日(火)
内容量:350ml
アルコール度数:7%

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。