サイト内
ウェブ

ミネラルウォーター・エビアンに沖縄限定ボトルが登場

  • 2019年8月27日
  • 沖縄島ガール

ナチュラルミネラルウォーターブランド「エビアン」は、現在、沖縄県内のエビアン取扱店にて、「沖縄限定デザインボトル」を数量限定で販売中。

「エビアン」は、フレンチアルプスにある水源から生まれたナチュラルミネラルウォーターのブランド。現在、世界140か国で販売されている。

今回、“エビアンスタイル”で沖縄の文化をリスペクトし、観光客にその魅力を発信するために、沖縄をイメージした限定デザインのボトルを発売することとなった。

沖縄限定のデザインボトルのテーマは、「自然のままのミネラルとともに Discover Okinawa」。沖縄の象徴でもあるハイビスカス、シーサー、世界遺産にも登録されている首里城をモチーフにしている。

また、各ボトルデザインには、沖縄ならではの温かさを表現した紅型模様があしらわれており、ボトル内の水を通して見ることができる。

限定店舗にて、専用ギフトボックスや専用バッグも販売しているので、沖縄旅行中や毎日の水分補給だけでなく、お土産にもぴったりだ。

「エビアン 沖縄限定デザインボトル」
2019年8月19日(月)〜 107円(メーカー希望小売価格、消費税別) 沖縄県内のコンビニエンスストア、量販店にて数量限定で販売中

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。