サイト内
ウェブ

意外に露出シーンが多い秋は脱毛必須シーズン!

  • 2017年11月15日
  • 沖縄島ガール

沖縄県内の美容情報を集約したフリーペーパー「be-o」の11月号が配布中。

表紙はbe-oガールの石川美香。秋を連想させる茶色の背景に、コートをはおいながらも美脚を披露している。

今回の特集は、「私たちの脱毛大本命は秋!」。肌の露出の多い夏ではなく、上着を脱ぐようなシーンが多い秋こそ、油断して脱毛を怠ってしまうことが多いという意見が多かったという。

特集では、スリムアップと美肌のダブル効果のあるサロン、痛みの少ない脱毛サロン、リーズナブルな都度払いができるサロン、そして、編集部がおすすめのサロンを紹介している。

那覇メインプレイスとのコラボページ「BIJINKA!」は、秋らしいモード系の服を特集。ボクシングジムを舞台に、挑戦的なファッションを提案している。

連載では、編集部唯一の男性スタッフ・イケミィの「月刊オトメンズロード」で女性に紅茶好きが多い理由をリサーチ。カメラマン・知念玲奈(0173)の「おいしいものLife」は豊見城市(とみぐすくし)の「小屋カフェ『オルソルソ』」をピックアップ。

そして、編集長・やーさんの「南国大好きgirlのlove the trip!」は、鹿児島の与論島に上陸。白と青を基調にした建物が多く、ギリシャのような写真が並ぶ。

巻末の「ワールドレッスン」では、グローバル人材へのメッセージとして、パーティーでは自ら積極的に挨拶をすることは逆効果であることを説いている。

沖縄も朝晩は多少暑さも和らいで、秋めいてきた昨今。美容とファッション面で大いに参考にできる情報が満載だ。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。