サイト内
ウェブ

多摩都市モノレールオリジナルグッズ、はとバスサイトで全国販売

  • 2021年1月14日
  • みんなの経済新聞ネットワーク

 多摩都市モノレール(立川市泉町)は1月1日、はとバスエージェンシー(大田区)の通販サイト「はとマルシェOnline」内でオリジナルグッズ「たまものグッズ」の販売を始めた。
 
「たまものグッズ」は、多摩モノレール車両をあしらったオリジナルの文房具や雑貨で、これまで同社の駅構内コンビニ等の店舗とホームページで販売していたが、今月より全国の鉄道・バス事業者のオリジナルなどを扱う「はとマルシェOnline」でも商品の取り扱いが始まった。(立川経済新聞)

 【写真】たまものグッズ限定セット

 同社運輸部事業グループの担当者は「複数の鉄道・バス事業者のグッズが販売されている全国的に知名度が高い『はとバス』のサイト『はとマルシェOnline』で扱われることになったので、全国の乗り物ファンに多摩モノレールを知っていただき、感染拡大が収束した際には魅力ある多摩地区に足を運んでいただくきっかけとなれば」と期待を寄せる。「販売チャネルが増えたので、今後もお客さまに愛され、喜ばれる『たまものグッズ』の開発を続けていきたい」とも。

 出品記念として1月31日まで、多摩モノレールオリジナルカードが付くセットを数量限定で販売している。「この機会にぜひ、利用していただければ」と呼び掛ける。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2021 みんなの経済新聞ネットワーク All Rights Reserved.