サイト内
ウェブ

大丸心斎橋でバレンタイン企画 4社6ブランド、数絞って展開

  • 2025年2月5日
  • みんなの経済新聞ネットワーク

 バレンタインイベント「セレクトショコラ4」が2月5日、大丸心斎橋店(大阪市中央区心斎橋筋1)1階で始まった。(なんば経済新聞)

 会場の様子

 同店が2年ぶりに開催するバレンタインイベント。チョコレートの部屋をイメージしたポップアップショップで、4社6ブランドのチョコレート商品を取り扱う。

 出店するブランドは、ニューヨークの「マリベル」や、ボンボンショコラを生み出したベルギーの老舗「ノイハウス」、イタリア発のウエハースとスイーツの専門店「バビ」、スペインの「カカオサンパカ」など。バビの4代目に当たるフィリッポ・バビさんは「一口で楽しめる小さな喜びを味わって」と呼びかける。

 大丸心斎橋店で広報を担当する福島和奏さんは「大規模な催事も見応えはあるが、ブランドを絞ることで1ブランドと接する時間が増える。コスメやアクセサリーを選ぶ感覚でじっくり楽しめるのでは」と話す。

 開催時間は10時~20時。今月14日まで。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2025 みんなの経済新聞ネットワーク All Rights Reserved.