サイト内
ウェブ

日向でキングコング西野さん講演会 宮崎県在住の学生20人無料招待も

  • 2018年5月17日
  • みんなの経済新聞ネットワーク

 ホテルベルフォート日向(日向市上町)で6月10日、お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんによる講演会が行われる。(日向経済新聞)

 支援者と熱く語り合う帆足さん(左前)

 同講演会を企画した日向市在住の帆足龍騎さんは「西野さんが書いたビジネス書『革命のファンファーレ』を読み、本の中の『お金を稼ぐな。信用を稼げ。信用持ちは現代の錬金術師だ』という言葉にまさに目からうろこが落ちる思いがした。地元の人にも常識を覆すような西野さんの話を聞いてもらい、一緒に日向市を盛り上げたいと思った」と話す。

 資金調達のためにクラウドファンディングを活用し、40日間で273人の支援を得て、目標金額を上回る127万3,000円を集めた。

 19時半開演。同企画の支援としてウェブディレクターの男性が宮崎県在住の18歳以上の学生20人を同講演に無料招待する。希望者はフェイスブックページで受け付ける。締め切りは5月23日。一般のチケットの販売はない。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2018 みんなの経済新聞ネットワーク All Rights Reserved.