サイト内
ウェブ


弘前で「カメラを止めるな!」上映へ 告知チラシを追加発注も

  • 2018年10月12日
  • みんなの経済新聞ネットワーク

 イオンシネマ弘前(弘前市高崎、TEL 0172-26-1110)で10月19日、映画「カメラを止めるな!」の上映が始まる。(弘前経済新聞)

 監督や俳優を養成する専門学校「ENBUゼミナール」(東京都品川区)のシネマプロジェクト第7弾として製作された同映画。「37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイバル」を撮影した人々を描く。

 2017年11月に先行上映を行うと、口コミで話題を集め全国的な広がりを見せた。国内外の映画祭で賞を獲得するなど、作品としての評価も高い。

 イオンシネマ弘前支配人の佐藤尚也さんは「封切りされて全国的な人気が高まると『弘前ではやらないのか』といった問い合わせが多かった。設置した告知チラシは現在すでになくなっており、追加発注するほど弘前でも注目が高い。ようやく公開することができたのでぜひお越しいただければ」と話す。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2018 みんなの経済新聞ネットワーク All Rights Reserved.