サイト内
ウェブ

「赤坂フェア」が初開催 「一ツ木フェアー」を刷新

  • 2021年11月26日
  • みんなの経済新聞ネットワーク

 赤坂一ツ木通り商店街で現在、「赤坂フェア」が開催されている。主催は一ツ木通り商店街振興組合。(赤坂経済新聞)

 一ツ木通り商店街では過去に、スタンプラリーやワゴン出店を実施した「一ツ木フェアー」などを企画してきた。新型コロナウイルスの影響で1年半の間企画は行われていなかったが、緊急事態宣言が明けた今回、企画を刷新して「赤坂フェア」の実施にこぎ着けた。

 期間中は「がブリチキン。赤坂店」と、祝日および土曜のみの会場として「TAILOR&CLOTHS(テイラーアンドクローズ)」で福引き抽選を行う。福引きでは、1,000円の金券900枚、1万円の金券30枚の計120万円分を用意した。

 同組合理事長の隅谷彰宏さんは「私が小学校の頃から商店街ではさまざまな企画が行われていた。今回の魅力的な企画も多くの人に楽しんでもらいたい」と話す。「初めて赤坂を訪れる人はもちろん、赤坂で働くビジネスマンにも参加してもらえれば」とも。

 福引き抽選受付時間は14時~22時(土曜・祝日は11時~17時)。11月27日まで。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2021 みんなの経済新聞ネットワーク All Rights Reserved.