サイト内
ウェブ

あべのハルカス近鉄本店に美容と健康がコンセプトの新売り場 ジュースバーも

  • 2023年5月26日
  • みんなの経済新聞ネットワーク

 あべのハルカス近鉄本店(大阪市阿倍野区)タワー館5階に4月27日、美容と健康をコンセプトにした売り場「美sion Terrace」がオープンした。(あべの経済新聞)

 あべのハルカス近鉄本店の「美sion Terrace」

 同店の段階的な大型改装により開設した。売り場面積は約245平方メートル。美容や健康、消費に対する意識が高い50代を中心とした「オトナ女子」をメインターゲットに据え、「飲食・健康食品」「アパレル・服飾雑貨」「美容・ライフスタイル」「コンサルティングブース」のゾーン構成で約25ブランドを展開。美顔器、発酵食品、コスメなどを扱うほか、野菜や果物を低温圧搾したジュースをジュースバースタイル提供する「HARU JUiCE」も出店する。

 同店の婦人服売り場は昨年から、アパレルだけではなく雑貨やフードを含めた「スクランブルMD」の自主編集売り場を展開。昨年3月に第1弾となる「Salon de GATE(サロンドゲート)」、9月に「いろどりマルシェ」をそれぞれオープンしている。

 近鉄百貨店ファッションプロジェクト推進部の田持瑞季さんは「コロナをきっかけにより美しく、より健康でいたいというニ−ズが高まっていると思い、それにアプローチする品ぞろえを行った」と話し、「美容機器など実際に試すことができる商品もあるので、気軽に体感してほしい」と呼びかける。

 営業時間は10時~20時。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2023 みんなの経済新聞ネットワーク All Rights Reserved.